いやー、興奮したねー!




パッションは、情熱的に嬉しんだね!





ってか、情熱アイランドのみんながテンション↑でしょう!






春のセンバツ高校野球で、沖縄県代表の興南高校が見事優勝したんだね!






なんか県民全体が盛り上がって元気になった気がするんだね!!




特に、情熱アイランドの人(主に男性)は・・・・・・こういった時には仕事そっちのけで観戦しますから(笑)






決勝戦の日は、下手したらほとんどの人が街を歩いてなかったかも?!








パッション、情熱的に感動したから興南の選手に情熱を注入したいんだね!(ん~!)



あ、でも優勝したから要らないのかな?




え~・・・じゃあ、夏も取っちゃって!って意味で、情熱を注入したいんだね!



今度一緒に野球がしたいんだね!




そして、パッションが大得意の元近鉄バッファローズのブライアントをおみまいするんだね!(パッション、日本で一番モノマネが上手いと思ってるんだね!)



ってか、今の若い人で知ってる人いないか(;一_一)










どこの地域もそうなんだろうけど・・・・・




情熱アイランドの人たちは地元の人に情熱的な思いを持ってるんだね!



「同じ沖縄県民だから、同じ地元だから応援するさ~!!」




そんな情熱的な気持ちが沖縄県民を元気にさせてる部分があるのかも。






パッションも、この仕事をして情熱アイランドの皆さんに知ってもらえるようになり応援されるようになった。



それから、情熱アイランドのその気持ちのつながりがものすごく暖かく、そして何よりの源だと感じるようになってきた!!





パッションも、興南高校の選手みたいに情熱アイランドを元気にさせるような存在になりたいんだね!!





ん~!






琉球笑軍「リューキーズ」(小島&いとう襲来!の巻)



パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ


4月18日(日) 浦添市てだこホール


昼の部 開場14:30 開演15:00

夜の部 開場18:30 開演19:00



パッション屋良 ホームチーム キャン×キャン スリムクラブ しゃもじ


ベンビー こきざみインディアン うーまくーボーイズ ハンサム


ゆうりきやー いずみ&やよい


ゲスト 小島よしお いとうあさこ




全席自由 前売り3000円 当日3500円

お問い合わせ FECオフィス 098-869-9050