パッション、日本海テレビさんでレギュラーをやってるんだね。




それで、毎月鳥取県に行くんだね!





いつものように、情熱的にロケを終えたパッション。




飛行機の時間まで、間があったので髪でも切ろうかなと。



スタッフさんに地元の美容室を紹介してもらったんだね。








本当は、いつも行くお店が決まってるんだね。



何年もお世話になってるから、パッションが何も言わなくてもイメージ通りの感じに切ってくれるんだね!(だから、安心なのだ。)





ただ・・・・その日に切らないと、またしばらく切れなくなっちゃう。(でも、東京に戻ってからだとやってる時間に間に合わない。)





それで、鳥取で切る事にしたんだね。








でも、初めてのお店だと・・・・・・誰でも不安だよね?





しかも、パッションは理容室派だから尚更心配なんだね(-_-;)




まあ、スタッフさんもその人に切ってもらってて腕前は確かだと言う事なので紹介してもらったトコへ行くことに。






一応、お笑いタレントって感じで仕事してるから髪切るのもオシャレにしないといけないのかな?と言うことで・・・・




一度、美容室デビューをしたことがあるんだね。(今の若い男性は、結構美容室行ってるもんね。)





何時間歩き回って、悩んでお店も決めたんだけど・・・・・・・





パッションのイメージ通りとはならなかったんだね。(説明したんだけど、うまく伝えられなかった。)



やっぱり、パッションに美容室は合わないのかな・・・・。って思っちゃった。





それからは、ずーっと理容室ですねん。(あ、悲しい思い出のあまり関西弁が出ちゃった!)









緊張しながら、お店の中へ・・・・・。




スタッフさんに紹介してもらった店員さんが、パッションの髪を情熱的に切っていく・・・・・・・・。




進んでいくにつれて、緊張が増すパッション。



出来上がりは?!










うん、いつもの情熱的な感じに仕上がってたんだね(*^_^*) うっほほーい!




パッションは、店員さんに情熱的に感謝したんだね!!



だって、長年のトラウマを払拭してくれたのだから。




パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ


オーナーさんが、サインを求めたので「どれに書きます?」と聞いたら・・・・・




お店の壁にだって?!



えぇ~?!大丈夫ですか(;一_一)



実は、あのゆうこりん(小倉優子さん)も来店したことがあって書いていったんだって。



ということで、書かせてもらいました!





パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ


情熱的にお世話になりました!!




鳥取県の方々、機会があればお店に行ってみてくださいね!!





県外でも、訪れる事があればシャンプーだけでもいいから覗いてみてね!


















パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ





琉球笑軍「リューキーズ」(小島&いとう襲来!の巻)


4月18日(日) 浦添市てだこホール


昼の部 開場14:30 開演15:00

夜の部 開場18:30 開演19:00



パッション屋良 ホームチーム キャン×キャン スリムクラブ しゃもじ


ベンビー こきざみインディアン うーまくーボーイズ ハンサム


ゆうりきやー いずみ&やよい


ゲスト 小島よしお いとうあさこ




全席自由 前売り3000円 当日3500円

お問い合わせ FECオフィス 098-869-9050