パッションの家の近くに川があるんだね。



そこの川には、コイが泳いでるんだけど・・・・



ちょっと珍しいコイがいるんだね!!




パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ




ホラ、みてみて!



金なのか白なのかハッキリは分からないけど・・・・



何か縁起の良い感じのコイじゃない(*^。^*)




とりあえず、情熱的に願い事を・・・・・・




叶いますよう~に。ん~ん~!!






さて、もっと情熱的に幸せになりたい人に情熱的な情報なんだね!




パッションの情熱的仲間である情熱的スピリチュアルカウンセラーのはるさんが携帯で占いコンテンツは始めたんだね!!



テレビやラジオ、そしてライブ等でも情熱的に活躍中なんだね!



パッションにタロットを教えてくれた師匠でもあるんだね!(あ、最近ブログに載せてないね・・・・・。)




内容盛りだくさんなので、良かったら覗いてみてください!!



http://www.haruworld.net/CGIZ/haru_info/inf3.cgi


http://www.haruworld.net/




渋谷シアターTSUTAYA

11月28日(土)~12月4日(金)まで一週間限定“情熱”レイトショーびっくりまーく

連日21:00より上映



上映初日には、情熱的な舞台挨拶もあるので情熱的に遊びに来てくださあ~い・あ・あ~い!

「Dirty Heart」公式ホームページ

映画「Dirty Heart」