パッション、情熱的に走る!


とにかく、ひたすら情熱的に走った・・・・・。



「はぁ、はぁ・・・・・止まっちゃダメだ!!行くしかないんだ!」



パッションは、夢中に走った。朝早くにも関わらず・・・・。



街行く人々の間をかきわけ、情熱的な男は進んで行くのであった。






そう、パッションは今・・・情熱的に遅刻しそうなのである。


下手したら仕事に間に合わないんだね。



途中、何度も諦めかけたけど持ち前の情熱で何とか無事辿り着けたんだね!!(やったー!!byパッショ・オカ)


マジ、ちょー危なかった。





ちなみに、新幹線に飛び乗った時の情熱的な表情がこちらです。



パッション屋良 オフィシャルブログ(パッションのでっかい独り言!)powered by アメーバブログ