この前、パッションが所属するマセキ芸能社の情熱的なライブがあったんだね!


しかも、ラインナップがチョー情熱的なんだね合格



たくさん出演したんだけど、たまたまパッションの近くにいた芸人を紹介。



情熱的に人気急上昇のナイツの土屋くんだね!


パッションと同期なんだね!



仲はいいんだけど・・・・・未だにお互いタメ口で話せないんだね。



ちょっと、おかしな関係なんだね。




情熱的モノマネ芸人の加藤めぐみさん!



たくさんのレパートリーを持ってるんだけど・・・・それがまたすんごい似てるんだね!!(特に、パッションが一番気に入ってるのは宮里藍選手!)



「このキャラの名前で載せてね!」って言ってたけど・・・・・名前忘れちゃった汗






情熱的マジシャンのふじいあきらさん!


口からトランプと情熱的サービスショット!!(アリガトウございます!)




この人のマジックは、本当にハンパないくらい凄いの!!



ただ、この後にコインマジックをパッションに見せてくれたんだけど・・・・・新ネタなのか、失敗したんだねガーン





そして、この男・・・・・アントキの猪木さん!!



このショットの為に、わざわざ赤タオルをかけたんだね!




相変わらず情熱的な肉体だった。



今度、情熱的に筋トレしたいねー!





情熱的にライブも盛り上がって楽しかったよー!!