いやー、凄かった!!


女子ソフトボール日本代表が、情熱的に決勝に行ったんだね!!



上野由岐子投手の情熱的なピッチングは、本当に感動したんだね叫び



今日の、初戦のアメリカに情熱的なピッチングをしながらも惜敗してしまったんだね。(延長戦まで、投げ抜いたんだね!)


その5時間後に、オーストラリアと延長戦を投げ切る。(合計300球以上!!)



だけど、情熱のこもったボールは・・・・・・最期まで球威が落ちなかったし\(◎o◎)/!



パッションの情熱を持っても、300回以上叩けるか・・・・・・・・(比べる基準がちがうっつーの!)




今大会で、2度負けてる相手だけど・・・・・最期に勝っちゃえばいい訳だしチョキ



だから、逆に楽な気持ちでいっちゃえばいいのだ!!(負けた相手に、再戦できるってことはもーけモンだもんね!もう一回だ、ラッキー!!くらいで望めば情熱的に勝てるっしょ!!)




よし!アメリカにリベンジだーメラメラ