鳥取と島根で流れているパッションの初冠番組の「おとなのびっくりクリニック」のロケに行ったんだね!



その番組で、久しぶりの彼が登場したんだね!!





「オレだ!ダーク屋良だ!!この野郎むかっ


相変わらず、態度もデカけりゃ口も悪いんだね。



彼は、パッションの弟のダーク屋良なんだね。



実は、彼は何度かテレビに出たことがあるんだね!!


たぶん、初めて見た人が圧倒的に多いと思うけど・・・。



まあ、暇な人は調べてみて!



そして、ナース姿をしているのがダイナマイトボディーかつモノマネ芸人である助手の星乃泉水ちゃん!


今回のゲストが、早川瀬理奈ちゃん!(情熱的にセクシーだったぜぃ!!)




ちなみに、ロケ終わりの打ち上げだぜぃ合格




10代の男の子には、たまんないシーン満載のチョーいい番組なので、見れる地域の人はチェックだぜぃ!!