みんなは、オリンピック何の種目を観るのかな?


まあ、情熱的なトップアスリートが情熱的にぶつかり合うわけだから・・・どんな競技でも白熱することは間違なあ~い!んだね。



サッカーや野球、体操・・・いろいろ楽しみの競技はあるんだけど、パッションが個人的に一番注目したいのは・・・・・やっぱり陸上競技かな得意げ




いろんなスポーツをやってきたけど、一番専門としてやってたのが投擲だからね。(主に円盤・ハンマーだよ。)


そういう意味では、室伏広治選手には頑張ってもらいたいんだね!!(高校時代からの憧れの選手だからね!)



あと、為末大選手も頑張ってほしいんだね!!


前にも書いたんだけど、大学の時に話す機会があったんだね!




競技場を歩いてたら、サイフが落ちてたんだね。


「かわいそうに、持ち主は困ってるんだね!」と思い、手がかりになるものはないか確認したところ免許書が入ってたの。



名前を見たら、な・なんと為末選手だったんだね!!(ビックリ!!)


それで、届けようと所属するチームに行ったの。


「為末さんいますかー?」って尋ねたら、「はい!」と情熱的に元気な返事が聞こえたんだね!!



スタンドの上側から、情熱的な脚力で「ピョンピョン!」跳ねてパッションに近づいて来たんだね!!


それで、サイフを渡したら情熱的に感謝してたんだね!!(いやー、パッションいい事したー!)




そういう意味でも、情熱的に応援したいんだねにひひ(ただ、為末選手は覚えてないかも汗




もちろん、一つでも多くメダルが取れるように日本代表を情熱的に応援するのだ腕。