そろそろ・・・・・あの情熱的なスポーツの祭典が始まるよー!!



そう!情熱的オリンピック!!(CMのパクリだね!ってかパッションが普通に書きそうなフレーズだよね!それだけに、パッションは情熱的なインパクトを受けたのだ!うん、いいフレーズなのだにひひ




今回も情熱的な記録や名場面が生まれるんだろね!!



ところで、パッションは1976年の生まれ(モントリオールオリンピック)


人生で8回のオリンピックを経験してるんだね。(と言っても、記憶にあるのは84年のロサンゼルスからだけどね。)



8回も、出場できるチャンスがあったのに・・・・・・・なぜなんだ!!


スポーツの天下一武道会と言われているオリンピックに、情熱的に参加したあ~い!!



競技で、「男子胸叩き」みたいのなんかあれば、もしかしたら日本代表になれるかもしれないのに・・・。





今回も、視聴者として応援することを余儀なくされるが・・・・・情熱的に日本代表を応援するんだねべーっだ!




ガンバレ!!ニッポン!!!