この前、横浜にある動物園ズーラシアに行ってきたのだ!


この歳になると、なかなか行かないからねー。(この日は、情熱的家族サービスさ!)




しかし、大人になっても・・・やっぱり動物園はいいもんだね!!



テンション上がったよ!!




いやー、オラウータンの手は情熱的に立派だね!!



パッションの手も、そんなに小さい方ではないんだけど・・・



きっと、恐ろしいほどの握力なんだろね叫び



あと、これは凄いよ!!!


みてみて!この白熊さん、実際の大きさなんだって目



名前はチェックしなかったけど、この動物園にいる熊さんが立ったらこんなんだと。(どひゃー!!)



180cmのパッションが、子供扱い・・・。


まさにケタ違い!!(2.7mもあるんだって!)






いろんな動物見れて楽しかったのだ!!