コイツは、いつもパッションの傍に居てくれたんだね・・・。


だから、片時も離れたくない!いないと不安になるよ。


無くてはならない存在にまでなった。(もう2年以上の付き合いか。)




ただ、コイツの望まない所に連れてきたら・・・もの凄く自分を閉ざしてしまう。お互いの心が通じなくなる。



たまにパッションの不注意で忘れちゃうと・・・コイツは意思表示をしなくなる。急いで、会いに行っても無表情・・・。


それで、パッションは寂しい気持ちになったりした。





それでも、コイツはパッションをいろんな人と結びつけたり、多くの言葉や気持ちを伝えてくれたりしてくれた。


ありがとう!!




そんなコイツとも、ついに別れることになってしまった・・・・・。


本当は、もう少し一緒に居たかった!!


でも、いいんだ。時代の流れってヤツでパッションにまた新しい出会いが生まれたよ!!


だけど・・・・・・・お前の事は忘れない!!!


ありきたりの言葉だけど・・・・・・本当にありがとう!





ってカッコよく書いてみたけど、コイツってのは・・・



携帯なんだね!!




しかも、vodafoneだって!!(あんた、いつのよ!)



まあ、だいぶボロボロになったヤツだけど。




落としすぎて傷だらけだし、おまけにフタまで無くなしてしまったのだ(-_-;)



パッション、結構頑張って粘ったと思わない得意げ













初めに、センチな感じにしたけど・・・・・要は携帯電話の話を書いただけなんだね!


使用した期間や圏外ってことをまどろこしくし書いちゃった。


家に忘れて「あ~、着信あったらどーしよ!!」って思って急いで帰ったのに着信どころかメールさえ無かった寂しさってあるよねー!!


新しいのが出たから、機種変したのだ!



愛着があったから、ちょっといつもより変わった感じで書こうかとにひひ



携帯くん、最期までよく頑張ってくれたんだね!!お疲れ様でした!!!