パッション、情熱的にボウリングの大会に出たんだね!(杉本勝子プロが主催した情熱的大会なんだね。)



3ゲームでの勝負だったんだけど・・・・・パッション情熱的に受賞したんだねクラッカー(2ゲームの時に、ハイスコア賞で3位に入ったのだーチョキ



248も取ったんぜぃ(って言っても15くらいのハンディーがあったんだけどね・・・・。それでも、プロも参加してる中での入賞は凄いでしょ!!えっへん得意げ




まあ、トータル的には大したことなかったんだけどね・・・・・・。(結局、アベレージ187くらいだったかな?参加してる方々は200くらいが普通だから、パッションはだいぶ下位なの。)






う~ん、パッション的には持ってる力以上のスコアだと思うけど・・・・・・やっぱりアベ200は欲しいね~。







そして、この日は・・・・もう一つの試合にも出たんだね。(今度は6Gと結構長い!!)



持ち前の情熱で、情熱的に投げるパッション・・・・・。






おおぉぉ~!調子がいいぞ!1G・244 2G・226とメッチャいい感じニコニコ  この調子でいくどー!




しかし、3G・158   あ、あれ?あせる ちょっと集中力が無くなったかな?! いかんいかん!!気合入れ直して!



4G・196 うん、まあまあだね。 よし、これで次のゲーム頑張ればアベ200見えるぞメラメラ





そして、5Gは・・・・・・・・・・・・・121     ズコー!!



何で、急にこんなスコア出しちゃった目汗



6Gも頑張ったけど、190・・・・。(200の夢は、終わった・・・・・・。無念しょぼん






5Gは、いくらなんでも気ぃ抜け過ぎだろむかっ(ホントに・・・。そういう詰めの甘いとこが昔っからダメなんだよね。タレントとしても出てるんだよね。だから、ブレイク出来ないんだよ!ったく・・・・・。はっ?!いかんいかん、もの凄くネガティブ屋良になってる。)






もっと修行して、上手くなります。