いやー、もう情熱的に夏だね!!


夏は、パッションを更に情熱的にさせてくれるんだねメラメラ



今年こそは、海なんか行って情熱的に夏を満喫したいね~!!!(って毎年言ってるけど・・・・・ココ何年行けてねーなーショック!



ただ、川には行けたよ!!




「自分、只今大自然と戯れてます!!」


昨日、紹介した番組のロケの合間に撮ったんだね!!



一応、は付けてみたのだ!(パッションのシンボルだからね!あ、パーマンじゃないよ!)







「みんなお疲れ様!」


・・・・なんか、別の職業の人みたいだね汗



実際、番組ゲストの持田茜ちゃんには「パッションさん、芸人さんって言うより男優さんみたいですね音譜」だって・・・・・。(そうです、私がチョコモナカ屋良です!ってコラDASH!





川は、ちょっと冷たかったけど・・・少し夏を感じれたのだ!!


楽しかったラブラブ