パッション、ついに冠番組が決まりました!!(初クラッカー



日本海テレビ「おとなのびっくりクリニック」って番組なんだね!!(深夜の10分番組よん!)




ただ、残念ながら該当しない地域は見れないんだね。(確か、鳥取県と島根県だけかな?ってか、ちゃんと把握しとけよ!)




番組のコンセプトとして、疲れたゲストを院長のパッションが情熱的に癒すんだね!!



まあ、深夜だけあって・・・ちょっとエロチックな内容になってるんだね。(一応、体操の情熱的お兄さんのキャラとしてやってきたんですが・・・まさか、このような番組に抜擢されるとは!!)





まあ、新境地開拓として情熱的に頑張りやっス腕。(初のメインな訳ですから、情熱的に修行して・・・・・目指すは、全国番組でメインを張れるようになるのだー!)





ロケ終わりの打ち上げで、情熱的ホロ酔いのパッション。(もちろん、プロテイン割りっス!)




そして、セクシーな胸元の女性がクリニック助手の星乃泉水ちゃん(情熱的モノマネ芸人なんだね!倖田来未さんのモノマネは凄いよ!)



萌え的なポーズをしているのが、な・なんとアダルトアイドルの持田茜ちゃん(見た目は、普通の女性なんですが・・・かなりのプロフェッショナル魂の持ち主なんだね!今回のゲストなのだ。)







もし見れる地域にすんでる方は、情熱的にチェックしてね!