ねぇ、知ってる知ってる?


情熱的な芸人さんのブログがランキング7位になったんだって!!!


凄いね~!!





・・・・・・はぁ。虚しい。



どうも、パパッ・・・・・失礼。パッション屋良です!!(思わず間違えそうになった。)


同じ人間がやってるのに、こんなに差があるって・・・・・・情熱的に悲しいんだねかなしい



アメーバでお世話になって何ヶ月か経つけど・・・・・未だに、二つのブログの差が埋まらないんだね(それどころか広がったんだね!!同時期に始めたのに・・・。)



子育ての方は、それなりに遊びに来てくれる人がいたんだけどコチラは・・・・・・まったく伸びないんだね!!


まあ、こっちでは一人の父親よりパッションと言う人間をもっと深いトコから出していくコンセプトだから。(だから、本当に興味ない人は読まないよね!!裏パッション、悪パッション出ちゃうからねー!)



逆に、今ではその差が情熱的に楽しくなって・・・・・きたー!!(ハイ、またパクリ出ました!)



他のサイトでも、「でっかい独り言」やってて・・・実は、もう3年くらいは続けてるの!


昔から読んでた人は、分かるけどやたらと「情熱的に」「だね!」とか書いてたから・・・・・ホント情熱的に読みづらかったんだね!(あ、また使っちゃったんだね!あ、また!)



芸人からも「何だ、アレ?!」ってクレームがあったの!





それが、楽しくって書いてたけど・・・・・・・でも、やっぱり寂しいーーー!!!



ヘイ!ヘ~イ!えびぃばでぃ・・・・・ Look at me!!



よし!!情熱的にスッキリしたんだね!!