バレーボール日本代表、男女とも情熱的にオリンピック出場決めたよねーーー!


いやー、あの大会の日本代表は情熱的に輝いてたわ~о(ж>▽<)y ☆


あれだけパフォーマンスなら、メダルもいけるのでは!?(期待できるね!!)



熱い試合を観たら・・・・・体の底からこみ上げてくる情熱的な気持ちを抑えることが出来ないんだね!!


パッションもオリンピック出てーー叫び



はぁ~。今の身体能力で幼稚園くらいからやり直せたらな~(-。-)y-゜゜゜


そしたら、めっちゃ英才教育を受けて世界へと情熱的に羽ばたくのに・・・・。(今以上に、プロテイン飲みまくってラオウみたいな体を手に入れて!!)




パッションは、陸上競技を専門にしていたんだね。


主に投擲をやってたの。(あ、円盤投げとか砲丸投げとか槍投げとかハンマー投げってことね!)


まあ、種目によって特性が違うから一概には言えないけど・・・もし、もう一度陸上競技をやるならこんな体に生まれ変わりたいな!!



身長は195~205cmくらいで、体重は110~125kgってとこかな。


もちろん、ただ、デカイだけじゃダメだね!(陸上は、「走る・跳ぶ・投げる」とスポーツに必要な要素が競技種目になってるんだね!つまりスポーツの基本ってことだね。)


だから、ダッシュ力もないといけない!!


50mじゃ分かりにくいから、100mだと・・・そうだな~10秒台!!(もちろん、速いに超したことはないから9、8秒でもいいけど。)


あと、脚力もほしい!立ち幅跳びで、300cm越えの跳躍力!(下半身は、力の源)


あ、柔軟性も必要だね!ガチガチの筋肉では、稼動範囲が狭くなるから良いパフォーマンスが出来ないね。(ヨガのトレーニングに励むヒクソン・グレイシーが見せたあの関節の柔らかさ・・・・分かりづらいか。ストⅡのダルシムくらい・・・・これも分かりにくいか。まあ、「プルン!」としたゴムのような筋肉。例え合ってるかな?汗


もっと、あるけどキリがないのでシラー(しかし、2mの大男が恐ろしく動きが速かったら・・・・チョー魅力的だよね!何でもイケるじゃん!!)



よーし、星に願いを!!


「次に生まれてくるときは、16歳になるまでに身長201cm 体重117kgの体になるようにしてください!!」    



ってか、もっと今を大事に生きろだねあせる