みんな、今まで生きてきた中で・・・・いろんな瞬間に出会ったことあるよね!


「おっしゃー!!」と叫ぶほど喜んだことや、「なんでやねん・・。」とガッカリしてしまったこととか。(なんで、関西弁使った?)



そんな喜怒哀楽が情熱的に出た瞬間を、パッションに情熱的に教えて欲しいんだね!!



例えば・・・・・



お金を拾ったとか。


電車でステキな人に会ったとか。


タンスに小指をぶつけたとか。


テストの成績が悪かったとか。


茶柱が立ったとか。


大好物のものを食べるときとか。


バンジージャンプをするときとか。


ボウリングでストライクが出たときとか。


ハンマー投げで、会心の投擲が出来たときとか。


ベンチプレスで、マックス挙がったときとか。


スポーツマン№1バトルの「スピンオフ」で勝ったときとか。


ありったけの力で、胸を叩くとか。



あれ?後半は、パッションよりの感じになってる・・・・。



まあ、良かったら情熱的にコメントしてだね!!