この前、情熱的なロケがあったんだね!!



そこで、情熱的で陽気な二人と一緒だったんだねドンッ





そう!!


情熱的格闘家でもあり情熱的タレントでもあるベルナール・アッカさんとボビー・オロゴンさんだね!!



いやー、二人とも情熱的に良く喋るんだね目



おそらく・・・・・パッションより、日本語うまいんだね。


特にアッカさんは、パッションの知らない言葉をたくさん使うんだね!!ボビーさんは、そんなこと言ったら「営業妨害すんじゃねぇーよ!!」って怒るんだね(笑)


しかし、二人とも情熱的にいい体してるんだね!!(パッションも負けないように情熱的に鍛えなきゃ!!)


この画像で見たら、ボビーさんはベン・ジョンソンに似てるかも?!(古っ!!!)




「キンコンヒルズ」って番組で、放送されるんだね!!良かったら、情熱的にチェックしてだね!!