パッション、今日は情熱的にロケがあったんだね!!


今日は、情熱的に寒かったんだねしょぼん(この時期の、あのコスチュームはツライんだね!!)




テレビ東京でやってる「Hi!Hey!Say!」って言う情熱的な番組なんだね!!




そこで、情熱的天才アスリート少年と情熱的に出会ったんだね!!







彼が、その情熱的天才アスリートくんだね !!



谷川 航くん 11歳だね!!(右の黒のダウンだよ!って見て分かるか・・・・・。)




見た目は、普通の小学生だけど・・・・・・・・・



チョー情熱的に凄いんだね!!









情熱的アクションスクールに情熱的に通う彼は・・・・・情熱的な身体能力の持ち主なんだね!!(しかも、情熱的に礼儀正しい子なんだね得意げ




番組では、ある事に情熱的に挑戦するんだね!!!


(ただ、数あるプレゼンの中から選ばれないといけないんだけどね。)







放送は、3月辺りになると思うんだけど良かったら情熱的にチェックしてだね!!(毎週土曜日 18:30~)