情熱的にドラクエの事を書いたら、意外と反応があったんだね!!(まあ、今では手軽に持ち運べてどこでも出来るようになったからねー。)




パッションと同じようにやってる人もいれば、画面見ただけでどこら辺まで冒険が進んでるか分かる人もいたんだね\(◎o◎)/! (同じオーバーエイジの方もいたんだね!!翼くんネタはパッション大好物だね!!あ、翼といってもジャニーズ事務所の翼くんじゃないよ。)



まあ、疑問に思う人や気になる人は30歳辺りの男性達に聞いてみてだねにひひ





パッションが小さい頃は、家のテレビでファミコンしてたからね。(だから、親父が帰ってきたら「相撲にしろ!!」ってテレビの所有権を奪われてたんだね・・・・・・・・。あれって結構、「しゅん」ってなるんだね。)




あの時代は、子供が遊ぶ物として存在してたけど・・・今は幅広い世代で情熱的に楽しめるやつも増えてきたしね!!!



パッションも、年齢的にはオッサンだけど・・・・・まあ、いつまでも童心を忘れないってことでゲームは許してね(ペコリ)




てな訳で、今日も情熱的にレベルアップの為に情熱的に冒険するんだね!!(その前に、お笑いのレベルを上げろ!!っちゅーねん!あ、思わず関西弁出たんだね。)