2007年も情熱的に終わろうとしてるんだね・・・・。


う~ん、今年も情熱的に早かったんだね(゜o゜) 



このまま、あっという間に60歳になっちゃうよ!(アルシンドになっちゃうよ~♪風に言ってみたんだね!!!情熱的に古いネタだね!!)





あ、情熱的に大掃除しなきゃ!!(確か、大晦日の午前中までに掃除しないとダメって聞いたんだね!!それを過ぎて掃除しちゃうと、せっかく来た神様まで掃っちゃうんだって!!!まあ、大変!!)




ってか、ほとんどパッションやらないんだね(-_-;) (妻にまかせてるんだね。)





今年は、何で年越そうかなぁーにひひ



えっ?そばだって?!(ちがうよね!そうだね、プロテインだね!)



まあ、今年は仕事でカウントダウンは出来なかったんだね(T_T) 



家族と一緒に、家で情熱的に腕立てしながら迎えるか・・・・・。




来年は、もっと情熱的一年になるように情熱的に頑張るんだね!!だから、みんな情熱的な応援ヨロシクお願いしますだねメガネちゃん