2010.10.31 (Sun)


台風14号が30日夜に関東へ接近、31日3時に温帯低気圧へ…。

というコンディションだった為、予定していたショップの波左間ツアーが中止に。


前日に別のショップから、井田に誘われたので井田行ってきました♪


no.69↓9:39 ↑10:31

no.70↓11:57 ↑12:45


前回の井田より水温も気温も寒かったけど…。

最高でした。
3度目の正直で、見事な井田ブルーが見れたし♪


ぼけぼけDivingブログ

↑くまどりちゃん。先週の個体と別の子。

この子は、泳いでたらガイドに教えてもらう前に自分で見つけちゃった♪

ぼけぼけDivingブログ

↑なんで、ぶら下がってんの?

ぼけぼけDivingブログ

↑ニシキフウライウオ。かわいい♪

ぼけぼけDivingブログ

↑まっさお。井田ブルー!!

ぼけぼけDivingブログ
↑相変わらず、ガラスハゼちゃんが沢山いました。


↑キビナゴの群れ。

キランキランキラキラ

↑烏賊さん。

数匹で編制を組んでたんだけど、動画上よくわかりません。