2010.10.18 (Mon)


身内がOW取りたいっていうので、海洋講習へついて行って潜ってきました。

ポイントは西伊豆 井田。


No.66 10:56↓ 11:38↑

No.67 12:38↓ 13:15↑

No.68 14:21↓ 15:08↑


今回撮った、お魚さん達↓


ぼけぼけDivingブログ

クマドリカエルアンコウの白♪

ぼけぼけDivingブログ

ピカチュウウミウシ♪(ウデフリツノザヤウミウシ)

ぼけぼけDivingブログ

ぼけぼけDivingブログ

ぼけぼけDivingブログ
↑この子たちのふてぶてしさが、たまらないです♪


さて、

今回の懺悔www

毎回、毎回、よく懺悔ネタあるなぁ…って感じですが。

どんだけネジ外れたダイバーなのかって、ツッコミ入れたくなるよねwww。


1本目、今季初のドライ…、全没www


三本目。
何だか、呼吸がしにくいなぁ~。
まだ潜ってすぐだから…、エアが無いわけないし~。


………。

呼吸と共に針が動いてる?

何これ!!!!

………。

………。

あ!!!

半開き

開けたつもりで、閉めた…のか、あたし。


背中のバルブに手が延びるかな…。
あ、届いた♪
キュッキュッキュっと♪
さて、ゲージは…、針動かないぞっと♪

…誰にも気づかれないといいなぁ。


それから、
キビナゴの群れ見てたら、浮上してました。あせあせ。
…危うく、イントラに引き戻されそうになってました。

上がった後、OW講習生だった身内に、タンク開けてたね…と指摘された。

イントラさんの方には、気付かれてなかったけど。

…よく見てんじゃんwwww


とりあえず、OW取得おめでと~♪