2019♡最後も愛を叫ぶ♡そして留学 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんばんは
イチゴぱふぇですパフェ
ピンクマカロン
今年はほぼほぼ
更新せず申し訳ありませんです
来年は?
ほぼほぼ更新出来ないかも?
すみません
ピンクマカロン
そして書きます詐欺
娘の留学の話
書かねぇ〜のかよ!
なんて
イライラしてる方います?
すみませんアセアセ
ピンクマカロン
とりあえず
これだけ
年内にお知らせします
先日、合格通知が届きました
娘は春から大学生になります
はいっロゼワインおめでとう
ピンクマカロン
来年頭こそはその流れ?
当初とは進路が変わったので
ブログに書けたら良いなと
思います
現在は?と言うと
D-2  VISA申請中
アポスティーユ取得待ち
そんなところです
はいっ!
ピンクマカロン
そして
大切なご挨拶
CARATの皆様
そしてCARAT以外でも
私のブログに
遊びに来て下さった方々
2019年中も
書く書く詐欺ばかり
そして
ほぼ大した話もなくごめんなさい
そして
ありがとうございました
ピンクマカロン
年が残り少なくなる中
大好きな彼達が
大変な困難に打ち当たりました
理不尽すぎて
言いたい事も沢山ありました
書き殴りたい事も沢山ありました
暴言すら吐く勢いでした
我慢したよ
だって私はBBAだもん
一生懸命頑張って
どんな時でも変わらずいようと
努力している彼達を観て
私は変わらず
いや、より一層応援し
大好きになりました
だからねやはり今年最後も
叫ぶよ
ピンクマカロン
SEVENTEEN
マジ愛してる
2020年
相変わらず
愛を叫びます
SEVENTEEN
マジ愛しま〜す
ピンクマカロン
皆様
2020年
宜しくお願い致します