ヤバくて吐きそうっ‥‥てぇ | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは
ぽってり苺イチゴぱふぇですぽってり苺
ゆめみる宝石
いやぁ〜長かったぁ
逢いたかったぁ
真面目な長女がライブでなんて
学校を休むなんて無くて
ずっと逢えず
昨年から今年にかけては
受験街道まっしぐらで
ずっと逢えなかった
セブチ君
マジ逢いたかった
やっと逢える
緊張しすぎて吐きそうだよぉ
嬉しくて
ヤバくて吐きそうっ
ゆめみる宝石
あと数日
頑張って仕事して
準備万端逢いに行く
横アリ・セブチ
待っててね
ゆめみる宝石
ふ〜!最高
宝石赤
先日、韓国旅行に行きました
帰りたくないねって
親子で呟いた
凄く楽しかった
朝から夜中まで
どんだけだよってくらい
活動的に動きまくり
マジ充実感
まぁ親子で旅行だから
何処でも楽しいだろう
でもさ
やっぱり楽しいよ韓国🇰🇷
「報道だけが全てじゃないのね」
まさにソレかな?と
私達親子は花畑の馬鹿かもしんない
でも実際?事実として
怖い事も嫌な事もなかった
ゆめみる宝石
ハングル語喋る娘がいて
いやぁ〜マジ助かった
英語喋る娘がいて
これまた助かった
🤣笑笑笑笑🤣
マジ楽ちんな旅だった
ゆめみる宝石
そいえばさ
ど定番なサムギョプサルを食べに
行った先での出来事
↓↓↓
🍓「ねぇ、モモ!ビール頼んで!
青島!青島ビール!」
🍑「ヤダ!酒頼むのヤダ!
しかも青島って合ってんの?」
🍓「はぁ?ママ香港に住んでる時
あのビール沢山飲んだ!
青島!チンタオ!ちんたお!
ち、ん、た、お!」
そのやり取りを
とある人物が一部始終見ていた
そう!
肉をチョキチョキしてくれてる
店のお兄さん
「‥‥」
真顔で肉をチョキチョキ
しかし突然居なくなった
🍑「ほらお兄さん居なくなった」
🍓「すみませぬぅ〜」
🍑🍓「‥‥」
すると
ドンッとテーブルに置かれました
アレ!緑の瓶
青島ビール
寡黙なまでに肉チョキしていた兄さん
口元だけニヤリとして
ビールを置いてくれました
🍓「ありがとう」
🍑「고맙습니다 
お恥ずかしい
相変わらず大人気ない私
かたじけない

ゆめみる宝石
話が逸れに逸れました
すみません
あ〜再び叫ぶよ
ジス逢いに行くよぉ
セブチ〜逢いに行くよぉ
きゃ〜マジ吐きそうっ
↑しつこい↑
🤣笑笑🤣
それでは今週も楽しみましょう