大学受験☆我が家のフリーザ様…只今…(-_-;) | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですいちご

またまたご無沙汰しております

 

さ~て・・・

一か月も前の長女モモピーチ

センター試験号泣のその後・・・。

 

ほぼほぼやる気が起きなくてね・・・

かなり投げやりになってね・・・

怒ったり

爆発したり

それはそれは大変でね・・・

そんなこんなで

自己採点して学校経由で

いろんな予備校へ自己採点送って

判定が出て・・・

何回も受けて出た模試の判定より

下降 ↓↓↓ 下降

さらなる撃沈で・・・

その結果に最初は

「笑うしかない」と引き攣っていましたアンパンマン

日が経つにつれ

ますますやる気を失い

何もやりゃしね~っす汗

我が子

NO塾組でして

中1から高3の今まで

結局どこにも通わず

独学でした(笑)

それで私立すらどこも受けず

まじ国立一本で

以前も書きましたが

「ココに行きたい!!」

そう!中高一貫受ける時と同じセリフ

(笑)(笑)(笑)

一発屋のももさんですから

国立一本勝負に出ますよ

出願いたしやしたぁ~さぁ~!!

センター判定見た担任にも

「マジで受けるんだろ?」

言われたそうな・・・💦

「マジでウケ狙いだろ?」

言われたんじゃないよね??

ま~いいさ

んで、明日東京に出発します

そして月曜日は大学入試本番です

もう、やるしかないでしょ?

ほぼ何もしとらんがな

あっ、昨晩は

脱力タイムス見るからって

23時にはベットに来ました(笑)

はい!!

ももさん本日は今の今現在

昼の14時40分

朝から

鉛筆も教材も全く手にしていません

勉強なんぞ本日やっとらんですよ

本日?ほぼほぼセンター以来

死んどるがな・・・汗

あああマジ頑張れよもも

母なるあたしも笑うしかないっす・・・

我が子ね、この方に似てるんですよ

ふふふ(笑) フリーザ

私が思っていただけでなく

友人からも似てると言われているんです

世界一じゃないけどさ

最強フリーザ様なんだからさ

もうマジで強気で頑張れよ

顔だけじゃなく

しょ~もない性格も似てんのよ

だからさもう頑張れよ

その謎の強気でよ・・・。

あっ・・・

娘がフリーザ様なら

私・・・この方かな?

コルド大王…?

は、は、は・・・そうかも?

 

ちょっと拝見

桜ご縁を信じて桜

桜もも桜

桜アンパンマン自分を信じて頑張れ!!アンパンマン桜