サクラサク | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですいちご

遅れませながら

HAPPY☆NEW☆YEAR

☆2019☆

今年も全力でセブチを愛しますぅ

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

さてさて我が家へのメッセージ

黄色お喋りニコちゃん↑

ピーチももピーチ

強い向上心をもち

夢を現実にするもも

自分の未来は

自分でしか切り開けない

ももならきっと大丈夫

後悔のないように頑張れ!!

 

赤リンゴりんご赤リンゴ

ピカピカの一年生だったけど

今度は先輩になるね

びっくりするほどしっかりして

これからも成長が楽しみだよ

今のまま頑張って!!

 

イチゴいちごイチゴ

腹筋割る割る詐欺は卒業

今年は心も体も鍛えて

今度こそ

素敵なママを目指しましょう

頑張れ自分!!

 

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

 

もう既に

暖かなHARUが待ち遠しい

その頃には

桜吹雪桜サクラサク桜桜吹雪

いいな

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 

にほんブログ村