セブチ☆直筆サイン入り当選・・・余談 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですいちご

mymelody

mymelody

さてさて先日、久々にブログに登場しました。

そうです!!

あれです!!

ファンクラブ会員限定抽選企画

直筆サイン入りクリアファイル

当選いたしました事件(笑)

mymelody

mymelody

いろいろじっくり見ましたよ

1人1人のサイン

結構サイン変化してますよね

(意外と手抜き?←ごめんなさい)

筆圧も違うから擦れ具合や滲み具合が違うし

ホシのサインには繊維がくっついてて

凄くリアル。。。💦

変態的にドキドキ酔っ払い

ハートいや~セブチ最高ハート

mymelody

mymelody

ジスのサインなんかガン見sinamonsinamon

mymelody

mymelody

散々見てさて保管はどうするありがと

とりあえず送られてきた状態

セロファン袋に入れ

プチプチに包み

佐川のレターパッドに戻す

そんな色気のない状態

でも汚くなったりサインが薄くなるのは嫌じゃaya

だから上画像の状態へ・・・

そいえばさ

送られてきた入れ物に貼ってあるシール

取り扱い注意

貴重品

うひょひょひょ!!

まさにセーフティ・貴重品

ああマジこの上ない喜び

image

先日の当選ブログにコメやメッセ頂きました

ありがとうございました

そのブログに書きましたが

私はこのような幸運が訪れると

ジャンジャン幸運を引き寄せます

ってバカ?

でも

そのように自分でいい方向に

持っていくタイプの人間です

いい意味でポジティブ

悪い意味でポジティブバカ

でもこれが幸運を引き寄せるんだと

自分に言い聞かせて

人生も邁進しています

sinamon皆様にもHAPPYが訪れ舞ますようにsinamon