やってしまった全消え!!体が崩れ落ちる・・・。 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですイチゴ

黄色お喋りニコちゃん↑

もう一週間も前です

東京に行ってきたのは・・・。

そんで一週間前に

ブログを書いたんですよ

「東京行ってきたよ~」って

んで何故かうまくいかず

更新したつもりが

まさかの全消え!!

久々に書いて

沢山書いた時あるある!!

もうわたくし、崩れ落ちました!!

黄色お喋りニコちゃん↑

一週間経ち

お仕事も盆休みに入りました

なので本日サラっと

書きます!!

黄色お喋りニコちゃん↑

いや~とにかく暑かったアイス汗

新大久保

今年はセブチ君達が

日本デビューを果たしたから

「セブチいっぱいあるかな?」

スンチョル推しの長女は胸をワクワクハート

が、しか~し!!

「ない!ないじゃん!」

いや、セブチは必ずいるんだよ

でもさ少なすぎるんだよむムカ

私達の中では

セブチ愛であふれているせいか

新大久保にはセブチ愛が足りない!!

私達はズ~ン・・・ガックリ

黄色お喋りニコちゃん↑

そんな中でね

ジャニヲタの次女がね

(隠れウジP推し)

「ユンギィ~ハート」と暴走!!

ありゃりゃ・・・

何気にゲットしている

ココに乗ってませんが

ヘアゴムまでユンギの

チョコチップクッキーSHOOKYクッキー

そいえば

ウジP推しさんには

ユンギ推しも多いとか?

黄色お喋りニコちゃん↑

スンチョル推しの長女

あんま好みのスンチョルが無く

悲しみに明け暮れておりましたsao☆どょ~ん

公式でのゲットが一番いいよハート

黄色お喋りニコちゃん↑

ポータブル扇風機

長女…ピンク

次女・・・イエロー

ゲット

黄色お喋りニコちゃん↑

ランチ・・・美味しかった

あれれ?

食したものは撮りましたが

お店の画像・・・娘と私でお互い任せで

撮影し忘れちーんsss

黄色お喋りニコちゃん↑

休憩はいつもココ

ハチhoney cafeハチ

ココの御兄さん

接客業向いてないっていつも思う(笑)

私の頼んだマンゴードリンクは

何気にアイスがセブチカラー

黄色お喋りニコちゃん↑

私はコスメばかり購入

新しいものがまだまだ出てますが

結構ロングランの商品を買ってしまう

でも思った

韓国からネット購入の方が

お財布に優しい・・と。

黄色お喋りニコちゃん↑

黄色お喋りニコちゃん↑

さて2日目は原宿・渋谷

なんか、子供達も成長したせいか

あんまり見るところほしいものがなかった

しかも意外と地元と変わらない(笑)

地元も意外と都会なのかな?

なんつって!!

私が飲むものは

いつも高カロリー(笑)

因みに私のは

ココナッツミルククリームフロート

黄色お喋りニコちゃん↑

暑くて日焼けも大変でした

でも楽しかった

娘が奇跡的に志望校に受かったら

(受験勉強全然してない)

こうやって地元から母娘で旅行

なくなってしまうね・・・汗汗1

正直寂しい・・・アンパンマン汗

黄色お喋りニコちゃん↑

あ~さめざめしたら駄目よね

旅行から帰って

翌日、私は早速出かけた

まつエクしにGO!!

BBAでも娘達より元気なんです!

と、いうことで

まだまだ暑い夏が続きそうですが

乗り越えて楽しく過ごしましょう!!

黄色お喋りニコちゃん↑

あ~セブチ大好き!!

 

あまり内容の無い

ブログでした

それでは!!