今月のSEVENTEENは? | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

おはようございます

イチゴぱふぇですいちご

 

7月17日

HAPPY

BIRTHDAY

WONWOO

 

COOLに見えるけど?

やっぱりCOOLだよね

でも冷めてるとかのではない

冷静というか平穏の意味で

いつも変わらないウォヌ

決して派手ではないけど

なんだか目立つんだよなぁ

私の中では

セブチの中で俳優業をやったら

ダントツカッコいいと思う

演技力とかはしらないよ(笑)

あくまでもイメージ

 

痩せすぎて心配だけど

骨…骨格綺麗よね

 

じっと静かに本を読むウォヌ

モクモクとゲームするウォヌ

なんだか想像がつく

 

ウォヌジスのコンビで仕事あった時は

正直手に汗握った(笑)

2人でTV!!

いい意味で天然引き合いでね

それはそれでにやけた

 

ジスとの秋夕エピソード・・・胸温

このお画像はいつまでたっても胸熱

 

んで、ウォヌって言ったらこれ

何回観ても笑う

人間味(笑)

 

繊細で優しいウォヌ

またちがった一面を楽しみにしてます

 

ウォヌ

健康で穏やかで幸せな一年でありますように