先日、9月に卒業した産能短大から学位記が届きましたー爆笑




写真、なんだか傾いてますが泣き笑い


結局入学から一度も大学に行くこともなく卒業してしまったので、あまり実感がないのですが…

こうやって学位記を手にすると、ほんとに卒業したのねー!と実感が湧いてきましたニコニコ


2年間あっと言う間でした。

コロナ禍という特殊な環境だったのが、通信制大学の学習に関してはむしろプラスになってくれた、少なくとも私にとっては、と思います。

オンラインで試験やスクリーングが受けられてとても助かりました。


次は、大学卒業が目標ですニコニコ

今ちょっとペースダウン気味ですが笑い泣き

がんばるぞー飛び出すハート