今日から10月ですね!


という訳で、昨日無事産能短大を卒業して

今日から某大学の3年生になりましたー👏👏👏


といっても卒業した実感もなく(卒業費用を払ったから出来てるはず)、入学式も無いので実感はありませんがにっこり

明日、新入生(という響きが余りに自分に似合わなくて笑える爆笑)向けのオンライン説明会と懇親会があるのでそこに参加して初めて実感がわきそうです!


そして、2週間ちょっと入院していた夫が今日退院する事になりましたニコニコ

とりあえずまだまだリハビリ通いが続きしばらくは在宅勤務で…という様子見状態ではありますが、私の良き相棒である夫が帰ってきてくれるのが本当に嬉しいですおねがい

物理的には入院してる時より大変になりますが精神的にはかなりホッと出来ます。


…とか言ってちょっとしたら愚痴ばっかり言ってたりして笑い泣き

でもやっぱり退院は嬉しいです!

食べたり話したりには元々何の支障も無いので、今晩は早速行きつけのレストランで退院祝いをする事になってます。楽しみです照れ


という訳で何だか日々慌ただしいですが、頑張って生きてますにっこり


写真は先日の敬老の日に義母に贈った花です♪