ご無沙汰ですニコニコ


先日入学手続きをした大学から、テキスト一式が、送られてきました!

いよいよ大学での学習が始まりますおねがい




今度は大学で心理学を学びます。

本格的なテキストの数々…これは真面目に学習しないといけないなって改めて思いました。




実は少し前から元々大変だった家庭ですが、先日頼みの綱の夫が突然の病で緊急入院してしまいました悲しいコロナではないですが、難病です…



もし入学手続きと夫の入院の順番が逆だったら、きっと手続きしなかっただろうな…と思います泣き笑い


さらにワンオペに磨きがかかりました…!

私が倒れたらどうなっちゃうんでしょうかね、我が家指差し…もう知らんネガティブ


今は夫の回復と退院を祈るのみですニコニコ


時間がある時に少しずつテキストを読み進めておこうと思います。


頑張れ、私びっくりマーク


写真は夏に行ったみちのく公園です☺️