先日、編入を希望している大学の入学選考結果が発表されましたが…





無事合格しました💮


ネット上で受験番号を確認するシステムだったのですが、何故か必死に縦読みしてしまい(本来は横にいくにつれ番号が増えていく)「私の番号が無い…落ちた❓ガーン」って慌ててしまいました。良かった照れ

所々番号が飛んでいたので落ちた方もそれなりにいた模様です。


大学合格…28年ぶりの響きお願い

産能短大の時は入学選考→合格という流れじゃなかったから、新鮮で嬉しいにっこり


まだ入学手続きをするかどうか迷っていますが(先日書いた家庭の事情のため)、一歩前進できたことが嬉しいです!


写真は、国営みちのく公園の蓮の花です。

綺麗だったー✨