お久しぶりです。

9月に入り、産能短大から卒業確定通知が届きました!



あっさりしたもんですにっこり

(下にピンク色が透けてますがコレは私が線を引いたものが見えてるだけです)


知ってはいたけど、卒業諸費プラス校友会費として16,000円払わないといけないのね爆笑微妙に高い笑ううさぎ


その他にはアンケートとか学位記を送ってもらうための宅配伝票とか入ってました。


学位授与式は10/29(土)とのこと。

既にLIVE遠征の予定が入ってるので不参加確定泣くうさぎ

ちょっと残念だけど仕方ない。


2年間あっという間だったなー。

無事卒業出来る事がとても嬉しいおねがい

なんだかんだで頑張ったな、自分。



編入希望の大学の合格発表は来週。

でもここに来て家庭の事情で大学進学するかどうか悩んでいます悲しい

入学手続きまでの2週間、しっかり悩んで結論を出したいと思いますうさぎ


写真は近くの公園の蓮の花。