ご無沙汰してますウインク

毎日暑いですね💦暑いのが大の苦手なので既に夏バテみたいになってます。

アイスクリームばっかり食べてしまい…ソフトクリームせっかくダイエットに成功したのに元に戻っちゃいそうです無気力


さて先日、3年次編入を希望している大学への出願が完了しました。

産能短大の出願より提出書類も多く、準備に時間がかかりました。

まずインターネット上で出願して、その後に入学選考料を銀行振り込みして、振り込みした証明書類と願書、志望動機などを書留郵便で郵送する必要がありました。


そう言えば久しぶりに出願用に証明写真を撮ったのですが…やはり産能に出願した2年前よりも確実に年を取ったな〜と実感しちゃいました悲しい時の流れは残酷ですね。


合格発表は9月なので、しばらく勉強はお休みします。既に頭がすっかり鈍ってきてる気がしてなりませんが泣き笑い


というわけで産能の8月のカモシュウはパスしちゃいました。配本された科目は全部単位取得したい気持ちはありましたが…ダメでしたね。忙しいのが1番の理由でしたけど、卒業に必要な単位が取れてしまうとやっぱり気が緩んじゃいますねにっこり


それでは暑いですので皆さまお元気でお過ごし下さいね!