今日の関東地方は、暑いくらいの陽気ですねニコニコ風があるのでまだ爽やかだけど、これ以上暑くなると辛いなぁアセアセ


さて、4月期のカモシュウは2科目エントリー(なんて言い方はしない)しまして、初日の今日、2科目とも受験してしまいました。


2科目中1科目は制限時間ギリギリまでかかってしまい、しかも納得のいく解答が出来ていない箇所多数…ガーン

もう1科目は、時間にだいぶ余裕を持たせて解答提出。


5月にスクーリングを受けたら単位は充足完了なので、今回受けたどちらかの科目が合格すれば、カモシュウを受けるのは今回が最後という事になります。嬉しいような寂しいような。


なーんて偉そうな事を書いてますが、本当はあと2科目手付かずのテキストがあるのだけど、全くやる気が出ず完全に放置しております泣くうさぎしかも英語関連左矢印一応グローバルコミニュケーション所属なのに!!

卒業には関係しないので…万一8月のカモシュウまでにやる気が出たら取り掛かろうと思います!にっこりあせる


家族関係の事が忙しすぎてなかなか学習する気になれませんでしたが、一応10月からの編入学は引き続きする予定でいます。


それではまたーふとん1ふとん2ふとん3


※写真はお台場のチューリップ🌷