今日は朝から家族で宇都宮までドライブ&ショッピングしてきました🚗
お昼はラーメン🍜写真は私が食べた「辛ねぎ味噌ラーメン」美味しかった♪

さて2月度のカモシュウの結果が出ましたね。
今回は1教科のみ受験していました。生物学、Sを貰いました♪嬉しい😃

これで卒業認定まで残り3単位(うち2単位は要スクーリング💦どうしようかな)です。

今月は時間があったので3教科リポート出しました。やる気がある時にまとめて!が私のモットーです☺️
手付かずのテキストがあと2教科残ってるから、これも気合でやっちゃおうかな。

他大学への編入、かなり真剣に検討してます。幾つか候補を絞ったので、資料請求したり情報をネットでチェックしてます。これもまた楽しいです😊

それでは、皆様お互い身体に気をつけて学習頑張りましょう!