もうすぐゴールデンウィークですね!

いかがお過ごしですか?


なんてカモシュウweekに呑気な事を言ってる場合じゃないですね💦

私は今回2科目のみの受験です。

まずは金曜日に1科目チャレンジしました!この科目のレポートは100点だったし、内容的にも興味ある内容の教科だったので自信を持って挑んだのですが…何しろレポート合格したのが4ヶ月前笑い泣き

すっかり内容が頭から抜けてしまってましたえーん特に記述問題に苦戦して、時間いっぱいまで頑張りました。正直言って、全く自信ナシですガーン


あと1科目は明日取り組む予定。

がんばるぞー♪


そして残念な事に、参加する予定だった特設スクーリングが都の緊急事態宣言を受けてオンラインスクーリングに変更になってしまいましたショボーン無論仕方のない事なのですが、GW中は家族5人勢揃いしている中で2日間も朝から夕方まで静かにオンラインスクーリングを受講するのは正直無理(我が家の家族は私含めみんな元気でうるさい)…と言う訳で今回はキャンセルする事にしました。

テキストの予習も頑張っていたので残念ですが、この教科はまた近いうちに特設SCで再度チャレンジしたいと思いますおねがい



…コロナいつ落ち着くんでしょうかショボーン


写真は昨日登ってきた山の山頂からの眺めです⛰山登ってる時は嫌な事を忘れられて良いです。…今は筋肉痛が辛いです照れ