こんばんは照れ



ゴールデンウィークも終わり


なんか休み気分がなかなか抜けず


毎日身体がダルおもですーーショボーン




さてさて、先日シミ取りの2回目に


行ってきました爆笑



途中あまり変化なかったので

一気に飛ばしちゃいましたガーン



前回から8週間後ということです。






初回は医師の診察があったのですが


今回は診察なしでの施術のみで


サクッと終わりましたニコ





やっぱり焦げ臭い匂いは変わらず


そしてやっぱりめちゃ痛いチーン


でも綺麗なためなら我慢するえーん





今回も美顔とシミ取り(肝斑あり)で


受付からお会計まで


30分くらいで終了アップ







その日の夜の顔はこちら。

右↓




左↓





初回の施術当日の顔と全く違う!



とりあえずカサブタの箇所が少ないー


顔全体がそこまで赤くないラブ




右下の大きいホクロだけは

今回少し血が出てたガーン





少しづつでもホクロソバカスシミが少なくなり


顔も明るくなったかなにやり



またカサブタ取れたら報告します合格








やり出したら止まらない。


眉毛のアートメイクも


気になっていますお願いお願いお願い