マイアミでUber デビュー | ~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

Miamでの生活をメインに私の心のスイッチ入った
ことなんでも綴っちゃいます❤️
ラテン音楽、ラテン的な生き方が大大大好きです


私、

実はビックリマーク

人生で初めて爆笑ビックリマーク



あの話題のビックリマークビックリマークビックリマーク
(ひっぱり過ぎか笑)


Uberを利用しましたアップ目アップ


{DADDEA86-5DF1-4294-B355-583473D90B3A:01}



こう見えて!?

運転が苦手なので

自宅もオフィスから徒歩5分以内

のところにしたしウインクチョキ

あとは今までタクシー

使ったり歩いたりで

なんとかアクセス

してたんですがカメキラキラ


オフィスでUber もいいよ~て

いう話を聞き、その場で

登録してみましたー音譜音譜


Uberの運転手さんたちって、

登録にも条件あるし

レビューでしっかり評価されるから

安心な方多いよ~とのことニコニコ合格



この日は仕事後に

行きたいところあったから

早速ドキドキしながら

アプリ開いて閉じて笑にひひ

というのも

現在地から一番近くにいる

登録ドライバーさんが来るから

す~ぐつかまるよひらめき電球ひらめき電球

とは聞いていたのですが

なんしか初めてだから

「すぐ」の感覚が分からないもんで

いや、まだ早いか、

もう呼んだ方がいいかな

を何度か繰り返し笑

ついに地図に現在地読み込み

をした


その瞬間流れ星晴れ


アントニオが向かってますてDASH!

しかもアントニオもう1分距離アップアップアップ



私が人生で知ってるアントニオて

MadonnaのLa isla bonitaの曲の

バックダンサーくらいじゃないかくるくる


この短い1分の間に

ダンサー、上半身裸の6パック

だったよなあ

とかラテン系ダンサー長髪多いよなあ

とかが頭をかけめぐりショック!

なんかハラハラして待っていたら

本当に1分以内で

アントニオが目の前に目チョキアップ


車種情報もアプリが教えてくれてる

ので悩むこともなくクラッカー




アントニオ、


フィリピン系の

超癒し系おじちゃんでした爆笑音譜

こういう感じの

アントニオもいるのね

とか心の中で思いながら
(当たり前だけどひらめき電球


車も新しくて清潔にしてあるし

乗った瞬間良い感じ赤薔薇ピンク薔薇


とはいっても目的地に着くまではー

と奥底に緊張感は

持ち続けてたんですが

おじちゃんアントニオ

お話もノリいいし

丁寧さが伝わる感じだから

降りる時に

今日Uber初めてだったから

緊張してたけど

おじちゃんで本当良かったて

伝えましたドキドキラブラブ

いや本当に心から目グッド!

初めてで

しっくりこなかったら

次ためらうもんねハートブレイクえーん


肝心の

お支払いは

アプリにカード情報登録してるから

その場じゃなくて後ほど合格

急いでる時に降りかけ

チップいくらで、て

計算しておつりもらってて

しないでいいから楽音譜音譜


その日のうちに

アプリが走った距離、時間から

計算した金額を教えてくれるので


自分の好きなだけチップを

加えて

運転手さんのレビュー書いて

終了ウインクグッド!アップ


アプリとのやり取りだから

ぼったくりの心配もなし唇


それよりなにより、

お値段見てビックリチュー虹キラキラ

なんとタクシーの半額以下天使いて座ラブラブ



いいことづくしの

Uber初体験でしたアップ音譜



あ、ちゃんと

間に合いましたよクラッカー


ズンバレッスンべーっだ!チョキ

{E21BCB3D-CAE2-420A-9204-8D2D4AD50B70:01}