キューバ料理て美味しいんだあ(=´∀`)人 | ~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

~my life is like carnival~マイアミでのローカル&ラテンな生き方✨

Miamでの生活をメインに私の心のスイッチ入った
ことなんでも綴っちゃいます❤️
ラテン音楽、ラテン的な生き方が大大大好きです


失礼なタイトルですね~にひひ


でもキューバ料理て

薄い肉切れにバナナ揚げたのと

煮豆だけしか知らなくて

まさかわざわざレストランに

食べに行くもんだと

思ってませんでした目ビックリマーク
→失礼さ続行中笑


そのイメージが

コロッと変わりましたよ~口笛チョキ


に行ってきましたナイフとフォークロゼワイン


{68C6FA5A-E924-455A-AA23-30BECF40C255:01}

{F985922D-1082-45D8-AC9B-9267D98037D8:01}

{8AE22D43-C8BB-408E-8F4B-1DFB26D5B7B9:01}

{1F8AD6CE-9F4A-46BD-BEE9-E8C6712A43C2:01}


内装もお客さんもワイワイにぎやかな

感じアップアップアップ


まずアペタイザーに頼んだ

tostones relleno con camaronesラブ
(green バナナを潰して揚げたのに
スパイシーな味付けのプリプリ海老を
巻いたもの)が美味し過ぎたあクラッカークラッカークラッカー

{6BF6ACEA-9BF1-4EFB-B47B-E7C2C46F37C1:01}

↑こんな感じキスマーク


メインは大好きな豚肉天使いて座
masa de puercoというメニューで
要は豚肉を炒めたシンプルな一品長音記号2OK

豚さん頼んどけば間違いないとは

思ってたのですが、私が

大好きになったメニューが

moroといいまして、

ごはんを煮豆とその汁、

ニンニク、玉ねぎなどで

炊いたものキラキラキラキラキラキラ

炭水化物減らさなきゃと

普段は気をつけているのですが

これは美味し過ぎて

止まらなかった笑い泣きラブチュー

{27C1AC16-E8D2-42F2-B797-E771A393452B:01}

↑豚ちゃんとmoroハートラブラブ

presentationは豪快かつシンプル

だけど

今日は食~べるぞぉっていう

胃袋の期待に120%答えてくれる料理だと

思いましたグラサンアップ音譜



ん?

でもやっぱりキューバ料理は

肉とバナナと煮豆なんですね笑笑い泣き