ずっと前時計

コロナ禍前にかたつむり


何度か行った事があるお店お弁当です。




もうすっかり存在も忘れていたのですが笑ううさぎあせる


ランチする場所として御提案頂きおねがい携帯




久し振りに行って来ましたドレスハイヒール




お互いに違う国へ移動となり真顔地球

東京日本に居る期間が重なったのは2年ぶり飛行機



と言う方と、近況報告会おねがいキラキラ



右矢印積もる話は山盛り富士山以上。


どれだけあっても「時間が足りない自転車」状況とは言え



娘を母におばあちゃんお願いして、の外出だった為カギ


コース割り箸を頂く時間の余裕は無く泣くうさぎ



軽いランチセットを御一緒させて頂きましたニコニコお弁当





《とうもろこしの擦り流し》《トコロテン》

見た目通り笑ううさぎ笑


トコロテンのファンではないのでふとん1ふとん2ふとん3、「ガッカリ」ショボーン否めずてへぺろあせる

美味しいのか普通なのか美味しくないのか、さえ分からずあせるお酢が効いてるな、と思いました。


濃度が薄い(ちょっと水っぽい)汗うさぎとうもろこしのお汁。



《感動お願い》とは真逆のスタートで、落胆してしまった事、否めず泣くうさぎ泣




二つの項目から本それぞれひとつずつ、計2種類選ぶ(主菜)割り箸です。



(1)《鰻、焼き豆腐、牛蒡の小鍋仕立て鍋

鰻は小さく二切れびっくりあせる、牛蒡がメイン。

白焼きで鰻自体も甘くなく、おつゆも塩味なのが嬉しいオカズニコニコではありましたが

ご飯のおかずになるような『菜』でもなく驚き


オシャレに木箱の蓋に乗せられてはいましたが、「胡瓜のQちゃん」的なお漬物爆笑をお供に、ご飯を完食させて頂きましたおにぎり




(2)食べられない食材焼肉ステーキバーベキュー右が入っていないメニューは、この1択だった為えーんダウン

選択も何も…「茶蕎麦」以外には選べずもぐもぐハートブレイク


こちらも驚く程少量笑い泣き

大きな口で啜れば2口!?、子供でも食べ易いような柔らかな麺に、お葱が嬉しい添え物。



デザートスイーツにお抹茶かコーヒー、選べるのが嬉しい食後の甘味お茶

木目細かく立てられたお抹茶お茶


甘いびっくりガーン黒蜜がたっぷりと掛かった器は、非常にあっさりとした豆乳プリンプリン



全体的にビジュアル重視目

お味は…凝視凝視凝視



自ら進んで「もう一度行こうビックリマーク」と思う事は無さそうですが


お茶を飲みに行くのであれば良いかもウインク



途絶える事のないお話。

話し足りない感で一杯なままお別れとなりましたが泣くうさぎ




相変わらず照れあせる


考え方が違うけれど、お互いに「なるほどね」と頷きあえる。阿吽の呼吸で話が進む心地良さおねがい



また次にお会い出来る機会が楽しみですハートのバルーン