念願のラブドキドキ



帰って来る前から飛行機

「ここだけは絶対行きたいお弁当割り箸」リストに入れていたチュー、定食屋さんへスニーカー



ランチには含まれず別注文となりますがメモ

《お刺身小鉢》は欠かせません照れ

今日は2、3種類の白身うお座みずがめ座の切れ端でした。

薬味が合格合格合格合格合格


お目当ての《鮭》ラブドキドキ

期待に違わず。期待以上に

「美味し〜アップアップアップ」が、とても幸せラブラブ

大盛りにするか否か悩んだ白米おにぎり

「やっぱり大盛り、余裕だったな…」と普通にした事を後悔てへぺろ

塩気が強めの焼魚は

【表面カリッと。内側ふっくら】おねがいキラキラ



幸福/口福

ショボーン100点



絶対また来なくちゃビックリマークと思う食後でしたお茶




暑さは慣れている筈なのに…

日本日本の方が暑さが酷いネガティブダウン気がします。

バテバテ凝視


それでも食欲が全く衰えない不思議真顔



もう帰りたくないな泣くうさぎ

ずっと東京に居たいよーふとん1ふとん2ふとん3


は心の中だけに留めて。



夏休みスイカ、満喫したいと思いますお願い