「大好きラブ恋の矢」なミュージカルを観に行きましたおねがい音譜




その前に、腹ごしらえニコニコナイフとフォーク




予め「ここに行こうスプーンフォーク」とお店を決めてはいたものの汗うさぎ


開店時間着時計のつもりだったので

「予約しなくても大丈夫だよねロボット」とフラッと出掛けたところ足あと




レストランフロアの席は一杯えーんあせる


店内とは言え、外と遮る物が無い風鈴《半テラス》席とも言えるテーブルに、辛うじて着席出来ましたガーン



【ベジタリアンメニュー】の中からメモ

《植物性ハンバーグステーキのサラダ》をチョイスもぐもぐしました。


「卵おでん真ん中、要らない」と言う事だったので、有難く貰う事にショボーンチュー

半熟の卵がサラダサラダに「凄く合う〜ラブキスマーク」と、嬉しいボーナスクラッカー


サラダほうれん草の上に、ひよこ豆/炒めた缶詰コーン/ミニトマト/アボカド/揚げたキヌア/普通のキヌア/青リンゴ/ラディッシュ…


ハンバーグの上にチョコッと掛かった岩塩が、美味しいポイント音譜音譜音譜



好きな美味しさニコニコラブラブ

また食べたい照れ好きな味。



無事に入店出来て良かったですお願い