お父さん、たった二日間の御帰宅飛行機


次に会えるのは2ヶ月弱後。。。凝視DASH!





未だ実感が湧いていないですがふとん1ふとん2ふとん3


そんなに長い間、問題児真顔の《愛娘ニコニコ》を1人で見て行けるのかネガティブ無気力驚き






久し振りにえーんラブラブ

旦那さんとお寿司寿司に行く事が出来ましたハートのバルーン



前夜夜の街、2人でネット検索サーチ

「良さそうじゃないはてなマーク」と同意した【熟成寿司寿司】のお店へハイヒール




3コースある中から、真ん中を選びましたニコニコ



先ずは【白魚の茶碗蒸し】

滑らかさ、口当たりの柔らかさが「もう少し欲しいかな」的な卵生地に、白魚がパラパラと。


【カマス】の炙り

程良く脂が乗ってウインククラッカー

柚子胡椒で頂きました。


【10日間熟成させた鰹】

特筆すべき事はなく照れ

元からそんなに鰹が(好きなお魚)でもないからかもしれませんがあせる


【もずく酢】サッパリ


そして握り寿司

最初は《鮪の赤身》

非常にご飯の量が少なく、品の良いサイズの握り寿司でした。


大振りの《甘海老》ドキドキドキドキドキドキ


【メヒカリの焼き物】うお座みずがめ座

初めて食べた「メヒカリ」、とても好きでした恋の矢

脂が乗って柔らかい白身魚


《真鯛の昆布〆》ウインク音譜


とろけるような【桜鱒】キスマーク


もう少しコッテリ、でも良い気がしましたあせる

【中トロ】


コリっとした食感も美味しい《鯵》ニコニコ


黒ムツ


ここで出てくるんだ!?と驚いた《スミイカ》


海苔が二重に巻かれた《雲丹》


お味噌汁、卵焼きと続いて


〆、抹茶アイストロピカルカクテル




「美味しかったねニコニコ音譜」は本当に!!



ただ、お値段の割に…


ボリューム感的にも物足りなさが残るのと


もう少し良い内容でも良いのではないかな!?


と言う目あせる


「大満足ビックリマーク」とも言い難い食後でもありました。




が。旦那さんと2人並んでお寿司屋さんに座ったのは本当に久し振り泣くうさぎ


嬉しいお昼でしたオーナメント