季節毎にクリスマスツリー門松桜風鈴祭紅葉餅


家族で行きたいお店へおねがいハイヒール




今回も娘が、日本で集合する赤ちゃんお母さんお父さんと決まった時点で

お父さんに「あそこでご飯を食べたいよだれ」とお願いして携帯



無事にてへぺろクラッカー

家族でお伺いする事が出来ましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





【真魚鰹の天麩羅、生姜餡掛け鍋

ふんわり、ホクホクラブラブラブお魚に、まろやかな辛味が美味しい餡。

山菜の天麩羅を気に入った娘おとめ座は、私の分もお強請りUMAくん



【蛤の茶碗蒸し、臼井豆風味】

お豆の渋い青臭さがニコニコ

滑らかさが素晴らしい茶碗蒸しは、お出汁含有率の高さかな?と思いました。



【稚鮎の塩焼き】

言う事無しにっこりクラッカー



美味キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークでした。

【烏賊と北寄貝のお刺身、ポン酢】


【オコゼ】

お刺身は勿論、肝の煮た小皿がニコニコ音譜



【アイナメと天然キクラゲのお吸い物】

とてもシンプルうお座みずがめ座



皆の大好物ドキドキ【鮪巻き寿司



一同大絶賛恋の矢

【真鯛のパリパリ焼き】



目がハート目がハート目がハート【潤菜素麺】割り箸



アスパラの天麩羅、鳥貝の焼き物拍手拍手拍手



【烏賊とスナップエンドウの天麩羅碗】

苦手な揚げ物も、このお店では全部がチューラブラブ



【鯛のお刺身ご飯】

炊き立てのご飯おにぎりの美味しさに心底感動クラッカークラッカークラッカー


蜜柑の酸味が美味しいゼリートロピカルカクテルに、カスタードクリームがキスマーク


和三盆のアイス目ラブラブ




「あー、美味しいニコニコ

「ウマいびっくりマーク

で満たされた家族時間。


旦那さんに感謝ですふんわり風船ハート