1週間未満の日本飛行機帰国でした自転車



更に今回は両家集って赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんがメインだったので


残り時間は《用事をこなす》のに精一杯走る人あせる




病院の隙間時間。

2時間もありませんでしたが時計汗



急な呼び出しをしててへぺろ携帯


会いたい人に会えましたニコニコ音譜




運良く良い席が空いていてニコニコふんわり風船ハート

のんびりする事が出来たカフェにてコップ



二択迄絞った選択肢スイーツ

迷いに迷ってえーん笑


【キャロットケーキ】に

かなりの傾斜で斜め切りなのは、意図してなのか適当なのか、判別付かず笑い泣きあせる

焼きシッカリ焼肉

かなり水分が無く、ボソボソとも言える程照れ

特に、分厚いヘタ部分はガリガリで(焼き時間、数分短いのがベストなのでは時計!?)と思いましたが


ふわふわショートケーキではなく

ギュギュッと目が詰まり、空気を抱いていない感。

重ため、な質感がとても好みラブラブラブ


甘さ控えめなのも合格


レーズンは「味が無いな…」と存在感皆無でしたが

香ばしい胡桃が素敵なアクセントキスマーク



レモンが効いたクリームチーズチーズも、ギュギュっと濃厚。




ふんわり軽いタイプが圧倒的に多い気がするキャロットケーキですが


このタイプが断然好みラブラブ


リピートしたいと思いました照れキスマーク



小鳥が啄むかのようにねずみ

ちょびりちょびりと味わいながら


ポット二杯分コーヒー、カップに4杯分を飲みきりましたニコニコ



御食事メニューも試してみたく…

また絶対に再訪しますにっこりあしあと