久し振りにご飯を食べて三日月


胃がズド〜ンと重たいまま泣くうさぎ

朝を迎え晴れ




皆が楽しみにしている《とても美味しい朝食ホットケーキコーヒーナイフとフォーク》を、泣く泣く断念えーんハートブレイク



1人お部屋でふとん1ふとん2ふとん3過ごす朝でした。




私の家族は勿論ウシシ笑、御義実家の皆様もどんな状態でも温かく受け入れて下さり、気を遣って頂き

有難い限りです乙女のトキメキ




朝ご飯中、珍しく(!!)旦那さんからLINE携帯

「なんか凄く好きそうなご飯だよ。来なくて良い?」と確認が。



びっくりビックリマーク



行けませんでしたがニコ

嬉しい連絡でしたおねがい音譜




お昼前時計に突然、とてもお腹が空きチュー


ボリューミーな朝食を食べていた皆は「ランチお弁当要らないかも」と言う位…



右矢印お茶をしに行ったお店でコーヒー



お願いお願いお願い

素敵なメニュー、発見ビックリマーク


即決恋の矢です。




栗『搾りたてモンブラン』栗


土台が登場照れ

アパレイユがたっぷり染み込んだフレンチトーストが2切れ。

1/4に切った栗栗が4つ。

非常にあっさりとしたバニラアイスソフトクリーム



目の前でウネウネと細い栗のクリームを絞って頂き照れ


大粒の栗が乗って完成お願いハートのバルーン


フレンチトーストパンは、ほんのり温かく温泉

カスタードクリームのように甘いプリン卵味のアパレイユが溢れんばかりで、とろとろ照れ



お砂糖は加えてありますが、嫌味のない、品の良い甘さの栗ペーストが、嬉しい量お願いキラキラ



大きそうに見えて「もう少し大きくても良いなぁ照れ」と思う位、軽々ペロリ。



思わぬ嬉しい出会いラブラブラブでした。