体調不良が続きふとん1ふとん2ふとん3


胃腸の調子が非常に悪く。


《食いしん坊》の私にしては珍しく凝視

「食欲があまり無い。食べたら気持ちが悪いネガティブ」と言う感じで泣くうさぎ泣


右矢印普段、3食盛り盛り食べニコニコおいで、定期的にエネルギーをしっかりと摂取している人間が


珍しく(数年に一度あるか無いかドクロ)

あまり(注意とは言え(私の基準)なので『少食な人の三食』位は食べています笑)食べなくなると


右矢印動くのも億劫無気力驚き汗



朝、娘を無事に登校学校させてから


気付けば90分程時計、気絶するかのように寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3



異国の地で飛行機地球

殆ど居ない照れあせるお友達ママさんとお弁当のお約束をしており。



せっかくの機会をお断りしたくなくて泣くうさぎ泣



お店を予約した時点で携帯

「鰻丸ごと一本ヘビ」を楽しみにラブしていたのですが


胃が泣泣泣



結局またまた。。。

ラーメンですが、ご飯の量は多くありませんショボーン


めかぶ、オクラ、納豆、茗荷、トロロ、温泉卵(全部味無し)と


香ばしく焼かれた照れ鰻が4切れ。



鰻以外はグラサン

家でも出来そうなねーなんて言う事の無い組み合わせですが


間違いの無い美味しさウシシ


鮭の塩焼き魚しっぽ魚あたまとかでも良さそうな気がします。



茗荷と紫蘇が入ると何でも美味しいもぐもぐ気がするのは、日本人ならでは!?でしょうか。。。




楽しいお喋りで気持ちがアップ


出掛けて良かったおねがい音譜が嬉しい帰途でした足あと